ヘルツのMOE日記


2月になりました

なにやら伝説の木が生えたらしいので、どんなものか見に行きましたが、ちょっとがっかりしました。

ちょっとしたクエスト(?)もあるようなので参加しておきました。

More
[PR]
# by moehertz | 2011-02-02 07:28 | MOE


練金

普段練金とかやらないのですが、秘法の4のスカートのレシピがほしいなぁーと思い
作り方もわからず、とりあえず手持ちのものを練ってみました。
材料といっても デビルクロウから集めた使い道のない風コインとか、
ブラッド装備集めるときに出た火山灰とか、
みんなで狩りに行って分け前でもらった 火コインとか、宝石類とかです。
数も10個ぐらいづつです。

できた物

ファイヤーシールド。(劣化してない!ちょっとうれしい。

雷の指輪、地の指輪。(あまり興味がない。

秘伝の書[OTM]、秘伝の書[スターマイン](エルステッドが美味しくいただきました。

おーでんの槍。(むー。ビスク中央で15000gで売ってるのを買ったばかりだというのに…。
           買った後で9800gぐらいでCH売りがあるのに気がついたというのに…。
           ヘルツがコレもっておでん売ってます。(全然売れないけどなー)

おかげでマイページがすっきりしました。

c0149326_7444516.jpg


More
[PR]
# by moehertz | 2010-01-16 07:50 | MOE


へびいちご

いつのまにか年が明けてしまいました。
ブログ更新がどんどん遅くなってますね。
本年もよろしくお願いいたします。

エルステッドでお散歩してたら見つけたので、とりあえずPMしときました。
これっていつまでいるのかなぁ。

c0149326_18382391.jpg

[PR]
# by moehertz | 2010-01-11 18:39 | パーフェクトミミック


モニサークル

なんかヌブアルターでもに子がいっぱい集まって サークルを作ろうとしてた。

c0149326_823227.jpg





人数が足りないようなので 内側で外を向いて並び始めた。

c0149326_8233699.jpg


目的を達成したようだった。
[PR]
# by moehertz | 2009-10-26 08:24 | MOE


夜食

「おなかがすいたー」といつものごとく言ったところ

「20分程度でできるポンデケージョを...」と提案してくれる方がいらっしゃいました。

なんだかよくわからなかったので、調べてみるともちもちとしたチーズパンらしい。

GyaOの伊藤家ランドで紹介されていたらしいのだけど

ご飯 1杯
パン粉 50g
粉チーズ 40g
牛乳 大さじ3

を使うらしい。

材料がなかったので、作るのをあきらめかけたのですが、

ほかにもいろいろアレンジレシピがあるようで

ジャガイモ 100g
パルメザンチーズ 40g
薄力粉 10g
片栗粉 40g

使うレシピがありました。

材料全部あるじゃん。これは作らねば! 

ジャガイモ茹でたのでちょっと時間かかりましたが、
電子レンジ使ったほうが早かったかもしれないとちょっと後悔。

丸めるときにちょっと粉っぽかったけど焼いたら食べれました。

これ簡単で面白い!

c0149326_7174814.jpg

[PR]
# by moehertz | 2009-10-26 07:19 | リアル

    

オンラインゲームMoE(E鯖)で遊ぶヘルツの日記
by moehertz
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
はじめに
「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

似顔絵は
萌える!アバターメーカーで作りました。
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧