人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルツのMOE日記


練金

普段練金とかやらないのですが、秘法の4のスカートのレシピがほしいなぁーと思い
作り方もわからず、とりあえず手持ちのものを練ってみました。
材料といっても デビルクロウから集めた使い道のない風コインとか、
ブラッド装備集めるときに出た火山灰とか、
みんなで狩りに行って分け前でもらった 火コインとか、宝石類とかです。
数も10個ぐらいづつです。

できた物

ファイヤーシールド。(劣化してない!ちょっとうれしい。

雷の指輪、地の指輪。(あまり興味がない。

秘伝の書[OTM]、秘伝の書[スターマイン](エルステッドが美味しくいただきました。

おーでんの槍。(むー。ビスク中央で15000gで売ってるのを買ったばかりだというのに…。
           買った後で9800gぐらいでCH売りがあるのに気がついたというのに…。
           ヘルツがコレもっておでん売ってます。(全然売れないけどなー)

おかげでマイページがすっきりしました。

練金_c0149326_7444516.jpg






おまけ

練金_c0149326_7463685.jpg


※食べられます。

制作費100円ぐらい。
こんにゃくのバランスが悪いなー。
by moehertz | 2010-01-16 07:50 | MOE

<< 2月になりました      へびいちご >>

オンラインゲームMoE(E鯖)で遊ぶヘルツの日記
by moehertz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじめに
「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

似顔絵は
萌える!アバターメーカーで作りました。
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧